卒業してからもう6年に経ちました。(6年生になっちゃったから、ほほほー)

いつも東方の事を思い出します。

場所は本当に遠いけど、凄いいい学校だと思います。

学校で過ごした時間は今までの人生で一番楽しい時期なんで、いい思い出はいっぱいで、全部私の大切な宝物です。

もし、あの時、この学校に通って無かったら、素晴らしい教師たちからのご指導を受ける事もできなくて、いい親友に出会う機会もなくなって、本当に行って良かったと思ってます。

 

昔、授業の時いつも先生にプロポーズをして、毎回完敗。

それは私毎日唯一の楽しみだった。

 

昨日は堂前先生の退職送別会です




長安先生に誘われまして、行きました。(先生、誘ってくれて本当にありがとうございます。)

堂前先生は昔と同じように全然変わっていません。

やっぱ大好きです〜




まぁ〜いいか!先生夫婦、手を繋いだ瞬間を見ちゃって、本当に幸せそうだったから、安心した。

(はははー何様つもり!?)

先生は私の事が一番心配だったって言われたけど、大丈夫ですよ先生、いつまでも明るくて、口だけで凄くて、先生と結婚したくて、あのソウホンブンですから。

心配しないで下さい。今フリーターの状況でも、何とかなるですから〜ははは!前向き前向き!

 

先生が元気で居てくれまして、何よりです。

いつまてもこのままで元気で丈夫で居て下さい!

長い間、本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

(これからもずっと愛しています。ほほほー)

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()