close

大切な事は全て君が教えてくれた。

君に伝える事が出来ないけど、本当に心から感謝してる。

時を流れ、色んな事があったけど、どうしても君の事が嫌いになれない。

君に対して思いは消えないのは君に対する感情じゃない、いい思い出が沢山あったから。

多分、君はもう私の事をすっかり忘れたかもしれないが、一つだけ忘れないで欲しい!

それは、これからもずっと元気で幸せにいてくれる事!

 

何だろ今日の私!?

君に伝いたい事が沢山!

もう何年も経ってるわよ!意味わかんないし〜

あぁ〜一人でそういう思い出を振り返る夜は何年ぶりだろう。

まぁ〜たまにはそういうのも悪くないけど!

本当に不思議の夜〜

 

あ!言い忘れた!一つだけ納得出来ない事があって、

それはあの日、君が言った一言、本当に私の心に傷を残った。

それはどうしても許せなかった!

 

はは、タイトルはそんなにいいのに、最後はなんと我慢できず文句言い出しちゃった〜

でも感謝の気持ちは変わらない!

君のおかげで私は大人になったし、色んな事を教えてくれたし、本当にありがとう!

 

そうだ!通訳なんてするんじゃないよ!まじで怒るからな!



by 2011-05-29
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()